BLOG

歪みを取って疲労回復! / 江別の整骨院なら口コミNo1の『はやしハリきゅう整骨院』

2019/04/04
はやし式復元力瞬間矯正法

お待たせいたしました。

『はやしハリきゅう整骨院 大麻新町院』の日常」をお送りいたします。

 

待っていても待っていなくてもお送りしますよ!

 

本日も開院から多くの方々が来院されました。

その中でも最近は「疲労感」を強く感じる方が多いように感じます。

 

やはり新年度はみなさん、何かと忙しいようですね。

 

実際に、疲労感がずっと抜けないとご相談に来られた方が本日いらっしゃいました。

疲労感が抜けない原因はいくつかありますが、

その中でも大きな影響を及ぼしているのが身体の歪みです。

 

この歪みを整えて、正しい状態に戻すことで身体の回復力は激的に上がり、

しっかりと睡眠をとることで疲労が抜けやすくなります。

 

ご相談に来られた方も歪みが非常に強くでておりました。

この方には、歪みを取り除く骨格矯正の「はやし式復元力瞬間矯正法」

筋肉矯正の「はやし式美姿勢筋肉矯正法」で施術を行っております。

施術後は身体の動きが改善され、体が軽くなったとのことでした。

 

このように歪みをしっかりと正してあげることで、

すぐに効果を感じられるケースもございます。

 

もちろんすぐに効果を感じられない場合もあります。

その場合は歪みがあまりにも強いため、

何度も矯正をしてから効果を感じるようになっていきます。

 

その場合も、早めの施術が早期回復に繋がっていきます。

疲労感が抜けないと感じたらお早めに

江別の整骨院で口コミNo1の『はやしハリきゅう整骨院』に一度ご相談ください。